メモメモですぅ

5歳児が書きました

糸が切れた

最近クソ熱い

芸カ7行ってきたよ

今回の反省はサークルチェックちゃんとしてなかったこと、売り切れが早いであろうサークルを優先的に回るとかをするべきなのに目についた所を手当たり次第回った上表紙買いしてたので時間も金銭の消費もマッハだった 次のオンリーイベント行く時には改善したい 

夏コミ行く金は吹き飛びましたねそうですね 誰か東京への旅費カンパしてくれ

最近漫画ばっかり買ってない?

だがしかしは大当たり 湯神くんには友達がいないも大当たり 電波教師(通称YD)は個人的には大当たりだけど人に薦められるかというと

夏アニメ

アイカツだけ見ろ 我らが音城セイラ役の石原夏織さんが出演してるらしいので城下町のダンデライオンガッチャマンクラウズは見たいけど暑いのでまだ見れてません

アイカツ第5弾と第6弾

f:id:mhhnnn:20150731044453j:plain

これが第5弾のダブり達、大阪周辺でトレードしたい奴居たら至急、メールくれや。

第6弾もやってきたよ 4200円ぶっこんできたよ

f:id:mhhnnn:20150731044550j:plain

見ろよこの無残な姿をよぉ(半笑い)つーか第6弾やってたはずなのにまだ余ってた第5弾のカード出てきて上のダブりが更に増えたんだけど

f:id:mhhnnn:20150731044439j:plainファッ!?マイキャラちゃんの見た目に悩んで悩んで結局ずっと変えてないけどもうこれでいいよね

f:id:mhhnnn:20150731044541j:plainだがしかしとYDのしおり貰ってきたよ MAJORはおまけで天使となんちゃらはまず知らなかった、面白いんかな

ほたるさんかわいいねせやね

前の記事見返して思い出したけどそういえばPSO2報酬期間っぽいけど知らない子ですね・・・・・

暑い!!!!!!!終わり!!!!!!!!!!おやすみ!!!!!!!!!!

f:id:mhhnnn:20150731045048p:plain